人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂あれこれ PartⅡ


温浴施設の設計を手がけて40年、風呂への思いを綴ります。
by plus-plan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バリで動物

全く市街地のホテルでお世話になったのだが、そのプールのある中庭のなにやら動くものがいる。
木から木にわたっていく動物はなんなのだろうか。

バリで動物_f0230744_1440812.jpg


イタチより少し小さく、リスよりは大きい。
暫く居た後、隣地に消えた。

市街地とはいえ裏通り側はみどりが多くそういう動物も居るのだろうと妙に納得。
赤道からあまり遠くない熱帯だから植物も時間をかけて成長するようなものではなくどんどんのびるのだろう。だけど剪定作業みたいなことを見かけないしどうしてるのかな。

全く別の場所の信号のある交差点近くでトカゲが居るのを見つけた。50センチくらいはあり、横を歩いてたりすると驚くことだろう。
バリで動物_f0230744_14454216.jpg

そういう動物たちが居るという環境条件であることを改めておもうのであった。

by plus-plan | 2010-06-26 14:47 | ふろ以外のこと
<< 浴槽のことで想い バリから・・・スパ >>