人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂あれこれ PartⅡ


温浴施設の設計を手がけて40年、風呂への思いを綴ります。
by plus-plan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開花

ずっと朝ジョギングをしている。
飼い犬の散歩が日課になり、犬が死んで日課だけが残った。

犬がいれば徒歩でよかったものが居なくなると散歩はつらく、ジョギングに変化してひさしい。

真夏と真冬がつらいが、乗り越えることも一種の楽しみになってきている。

膝や足腰が痛いとかになってくると無理だろうが、筋肉量を維持して故障の原因とならないようにしたいと思っている。
開花_f0230744_16252993.jpg


日の出がここにきてずいぶん早くなっで気持ちが明るくなってきた。

冷え込みも緩くなり はやくも大阪でも桜が開花、拙宅周辺でもよく見るとちらりと開花している10日ほどで落花盛んとなり、ここから一挙に百花繚乱のシーズンをむかえるのでいっときうきうきとジョギングに出かけられる。
開花_f0230744_16275389.jpg


by plus-plan | 2013-03-21 16:28 | ふろ以外のこと
<< 新規開業 掛流しふろの実現 >>